ブログ

 3月21日(木)ポスト

2024年03月21日コメントをどうぞ

*玄関前に設置している郵便受けポストが古くなったのでカインズホームさんから買って来て取り付けようとしたら、今までねじ止めしてあった穴が合わない事が判明。

タイルの壁に新しい穴をようと試みたけど家にある道具では歯が立たず、結局カインズホームさんに来てもらい取り付けてもらいました。

お寺宛てに結構大きい郵便物が届く事がある為少し大きめのポストにしたので、配達する郵便屋さんも入れやすくなったと思う 🙂

作業は順調に進み新しいポストが設置されました。やはり餅屋は餅屋、その道のプロの方にお願いするのが一番だなぁと。有難い事でした。

古いポスト

古いポスト

作業中

作業中

新しい郵便受け

新しい郵便受け

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です