ブログ

 3月22日(金)復活

2024年03月22日コメントをどうぞ

*バランスを修正するお彼岸 という事で、わかさ氷ノ山スキー場は寒波到来を受けてバランスが修正されて見事にゲレンデが復活しました👏

全リフト稼働の情報を受け行ってみると、見事な景色が待っていてゲレンデコンディションも上々👏 積雪の少ない中、ゲレンデを整備して下さる関係者さんに感謝感謝👏

新日のプロレスラー棚橋弘至のものまねで鳥取だらずプロレス等で活躍する太田プロ所属のお笑い芸人、さらに芸能人初のスノーボードのライダー”岩ちゃん”事、岩原弘幸さんに会いました 🙂

”岩ちゃんステッカー”頂きました! これがあれば身体健全・家内安全まちがいなしです 🙂

岩ちゃん見事な滑りで飛んでました🏂👏

お昼はモリスさんでチャーハンを食べました。美味しかったです❕

24日までリフト稼働だそうですが、明日は雨予報💦これが氷ノ山の滑り納めかなぁと名残惜しみながらゲレンデを後にしました。

若桜町の蓮教寺はすっかり雪は無くなりしだれ桜の蕾が少し膨らんだかなぁと 🙂

シングルリフト

シングルリフト

遥か氷ノ山山頂を望む

遥か氷ノ山山頂を望む

アルパインゲレンデ

アルパインゲレンデ

岩ちゃんと

岩ちゃんと

岩ちゃん飛んだ!

岩ちゃん飛んだ!

モリスさんの美味しいチャーハン

モリスさんの美味しいチャーハン

雪の融けた蓮教寺

雪の融けた蓮教寺

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です