ブログ

 5月31日(金)ピアノ

2024年05月31日1件のコメント

*先代住職の時、毎月1回鈴木恵一先生においで頂きお寺の本堂で童謡唱歌などを歌う『学成寺たちばな歌声会』というのをしていました。其の時に使っていたヤマハのクラビノーバというピアノが本堂に置いてあり、久しぶりにスイッチを入れてみたらちゃんと音が出ました👏

『歌声会』の復活は難しいので、30年くらいになる古いピアノだけど勿体ないので孫ちゃんがピアノを習って弾いてくれたらいいなぁと 🙂

ピアノで遊ぶ孫ちゃん

ピアノで遊ぶ孫ちゃん

 5月31日(金)ピアノ への1件のコメント

  1. 田中こずえ より:

    鈴木恵一先生は西高時代の恩師です。懐かしい!私の実家の菩提寺は一行寺ですが、時々ブログを拝見しています。遠くおんせん県に嫁いだ還暦レディより

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です