ブログ

 6月 1日(土)岡本おさみを語る会総会

2024年06月01日コメントをどうぞ

*米子市文化ホールで開催された『岡本おさみを語る会総会』に参加しました。

米子市に建立予定の『岡本おさみ音楽記念碑』に関する話などなど聞かせて頂きました👏

会長の長谷川泰二さんはじめ関係者さん方の思いが伝わり、米子市出身の放浪の作詞家岡本おさみさんへの思いが更に深まりました。

若い人達が昭和の歌に関心を持ってくれている昨今、これを機会にぜ岡本おさみさんの書かれた暖かく味わい深い歌詞を知って頂き、殺伐とした世の中が潤いのある世の中になっていくといいなぁと思いました 🙂

AIも結構ですが、やはり人と人との生身の触れ合いを大切にしたいなぁと 🙂

会場

会場

会長の長谷川泰二さん(真ん中)

会長の長谷川泰二さん(真ん中)

始まりました

始まりました

資料等

資料等

南こうせつさんからのメッセージ

南こうせつさんからのメッセージ

展示

展示

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です