ブログ

 5月25日(土)あそびのすなば

2024年05月25日コメントをどうぞ

*鳥取砂丘西側フィールドハウス前広場でのイベント『あそびのすなば』に孫ちゃんを連れて行ってきました 🙂

大人も子供も砂まみれになろう!!というキャッチフレーズどおりにみんな砂まみれ👏

天気が良くて気温は高くなかったので絶好の砂遊び日和となり、大勢のこども連れで賑わっていましたが、みんなそれぞれ遊んだ後が大変で水道のある足など洗う場所はごった返していました 😛

久しぶりに砂丘に行ったけど鳥取はほんとに良いところだなぁと👏

あそびのすなば

あそびのすなば

良い天気でした

良い天気でした

砂場遊び

砂場遊び

どろんこに!

どろんこに!

賑やかでした

賑やかでした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です