ブログ

 6月27日(木)米子仏教講演会

2024年06月27日コメントをどうぞ

*米子市文化会館で行われた米子市仏教会主催の『おもしろ仏教講演会』に行って来ました(o^^o)

今回の講師は俳優の村上弘明さんで『人と人との出会いがあればこそ』というお話しでした。

先ずは基調講演と言う事で30分ほどお話しされ、その後司会者の女性との対談が1時間ありました。

とにかく人と人との繋がり、出会いがありご縁が繋がって今日の自分がありますという素晴らしいお話しでした。

AIが取り立たされる昨今だけど、やはり人は人との繋がりや出会いで癒されたいものだなぁと(^。^)

米子市文化会館

米子市文化会館

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です