ブログ

 7月27日(土)掃除してたら

2024年07月27日コメントをどうぞ

*午後、うだるような暑さの中本堂を掃除していたら、孫ちゃんが来てお手伝いしてくれました 🙂

掃除機かけてたら手伝ってくれて、アンパンマンのオモチャの掃除機を持ってきて一緒に掃除してくれました 🙂

遊んでるのか手伝ってくれてるのかよく分かりませんでしたが 😛  本堂は”ののさん”のおられる大事なところだと思ってくれています👏

孫ちゃんと

孫ちゃんと

*夜は、暑いときはやはりカレーが食べたいなぁという事で、スパイシー薬膳カレーのお店『コサジイチ』さんに行きました 🙂

大人はスパイシーなカレーで孫ちゃんはキッズカレーでした。キッズカレーは甘くて優しい味で孫ちゃんも喜んで食べていました👏

これで明日からも元気に頑張ります 🙂

スパイシー薬膳カレー

スパイシー薬膳カレー

コザジイチさん

コザジイチさん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です