ブログ

 8月24日(土)『和ごろこ上田』さん

2024年08月24日コメントをどうぞ

*夕べ、お盆行事が終わり境内墓地のお花の片付けも済んだという事で、珍しく親子3人お疲れ様会で『和ごころ上田』さんに行きました 🙂

『和ごころ上田』さんは、同級生の娘さん夫婦が営んでるお店という事が先日の同窓会で発覚し今回初めて行かせて頂きました 🙂

とても素敵なお店で、細かなところまで手の込んだ美味しいお料理に舌鼓を打ちました👏

なんと開店して10年になるとの事。今度はランチに行こうと思います。人気店なので予約して行かなくちゃ 🙂

『和ごころ上田』さん

『和ごころ上田』さん

素敵な前菜

素敵な前菜

怪しい3人組

怪しい3人組

美味しかった(*^▽^*)

美味しかった(*^▽^*)

10周年👏

10周年👏

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です