ブログ

 8月25日(日)写真展

2024年08月25日コメントをどうぞ

*中電ふれあいホールで開催されている『鳥取聾学校卒業生写真展』に行ってきました 🙂

今回は一般の方の作品も一緒に展示されていて、いづれも素晴らしい写真の数々でした👏

最近は写真は撮るけど携帯ばっかり 🙄

やはり本物のカメラで撮った写真は綺麗だなぁと👏

写真を長く残そうと思ったらせめてデジカメで撮ってちゃんとプリントアウトしないといけないけどなかなか💦 データのままではなかなか見ないし。昔のアルバムが懐かしい。

写真展は明日までです。

写真展

写真展

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です