ブログ

 9月 7日(土)面会

2024年09月07日コメントをどうぞ

*リハビリと栄養補給で入院してる母の面会に行ってきました。

ちょうど点滴中でしたが元気そうで一安心 🙂

看護師さんが「いつもお嫁さんの事ほめておられるんですよ」といわれたので「あれっ、立派な息子さんの事は~」というと、「がはは~感謝しんさいよ~」と。

どうやらまだまだしっかりしてるようでした 🙂

母と御面会

母と御面会

*帰りに、ひさしぶりにお檀家さんでもある『ボンヌノノ』さんによって紅茶を飲んで帰りました。美味しかったです👏

保護者さん(奥さん)との間には、ちゃんと素敵なスタッフさんに入ってもらいました 😛

ボンヌノノさん

ボンヌノノさん

ティールーム

ティールーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です