ブログ

 9月 6日(金)研究会議

2024年09月06日コメントをどうぞ

*夕べ、学生の時いた高円寺まで足を伸ばし、学生の時よく顔を出したお店に行って来ました。呑気放亭というお店自体は18年前に閉店したけど、時の3代目の料理人のマスターが場所は変わったけどお店の名前は引き継いでくれています。懐かしい話などで盛り上がり楽しいひと時で(^。^)

呑気放亭

呑気放亭

マスターと

マスターと

*研修会議まだ続いています。2日目は、午前中は昨日に続いての分散会。午後は全体会議が行われ無事に研究会議が終了しました^_^

分散会の最後に「飛んで来た矢を投げ返すと紛争や戦争になるんですよね。花びらに変える事が出来たらそれは平和へと繋がるんですよね。どうしたら飛んで来た矢を花びらに変える事が出来るか、それを考えるのが今回の研究会議だったと思います。皆さんの貴重な意見有難うございました」と、割と大人しめの発言をさせて頂きました(о´∀`о)

昨日の分散会

昨日の分散会

  • 締めくくりの全体会議

    締めくくりの全体会議

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です