ブログ

6月14日(木) 読売新聞

2012年06月14日コメントをどうぞ

*従兄が読売新聞関連企業の仕事をしているお陰で、今朝の読売新聞に『花まつりライブ』の広告を写真入りで載せて頂いた。マスメディアの力は大きいので、とっても有難く感謝の気持ちでいっぱいだ。賑やかなライブになると良いなぁ(*^_^*)

今朝の読売新聞!

*今日はピアニストさんと練習をした。演奏する吉田拓郎さんの「どうしてこんなに悲しいんだろう」はピアノのフレーズが印象的な曲で、ピアノの音色がとても心地よかった。だがしかし、問題はやはり私・・・。曲がどうのこうの以前の問題でリズムの取り方すらあやうくて・・・。家庭内のリズムのせいだろうか・・・。

♪みんなのなかで~いき~るのさ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です