ブログ

6月15日(金) 不良債権!

2012年06月15日コメントをどうぞ

*阪神の株主総会は今年も大荒れ!(+_+)

ある株主さんが、故障と不振で1軍に不在の年棒4億円の城島健司捕手、年棒2億円の小林宏投手を名指しして「不良債権」と指摘したそうだ。そう言えば、年棒2億5千万円のミスター絶不調の新井貴浩選手もいたなぁ・・・。鉄人金本知憲選手は確かに凄い選手だが、44歳が4番を打っているようでわ。若者は何をしているんだという事に。

そのうち、阪神恒例のお家騒動が勃発し和田監督が・・・。日本の総理大臣と阪神の監督はコロコロ変わるので・・・。

もしも、我が家に家庭内株主総会があったらと思うとゾットする・・・。

日刊スポーツ

*月回向に伺った檀家さんで、「おしょ~さん、その腕に付けとられるのはなんですかいな」と尋ねられた。

「これはね~、うで抜きっていうんです。暑くなると着物の袖が汗で腕にくっつくんで、それを防ぐ為の道具です」というと、「ほ~、そんなもんがあるんですね~」と。これはなかなかの優れもので夏場の必需品だ。「見た目も爽やかですね~」と言われたので、心も爽やかですと言わせて頂いた・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です