ブログ

6月24日(日) 花まつりライブ!

2012年06月24日4件のコメント

*今年の『花まつりライブ』おかげさまで、大盛況!お世話になった方々、御来場下さった沢山の方々に感謝の気持ちでいっぱいだ。

開演の挨拶で、先日NHKの100分で名著の中で紹介されたパスカルの『パンセ』の中の、「人間はどんなにつらい事があっても、気晴らしを見つけた間だけは幸せである」。「生きているという事が人間にとっての気晴らしである」という言葉を紹介し、「今日の花まつりライブが皆様の気晴らしとなれば幸いです」と話をさせて頂きライブは開演した。

リトルバードさんの素晴らしいコーラスにはじまり、三味線の音色が何とも心に沁みたジンジャーソウルさん。軽妙なお喋りと聞かせどころ満載のプカプカバンドさん、さらにヘタクソな私と一緒に演奏して下さった山崎さん田中さんにゆかこさん。音楽って素晴らしい!
最後のジャンケンゲームも盛り上がり、大盛況で花まつりライブは終了した。

クリスマスに負けるな!とはじめたこのライブ。今日はせめて引分けくらいには持ちこめたかも(*^。^*)

6月24日(日) 花まつりライブ! への4件のコメント

  1. 昨日は本当にお世話になりました。
    会場にいらっしゃったあたたかい沢山のみなさんのおかげで
    今年も笑顔で歌い終えることができました。感謝です。
    またスタッフの皆様や縁の下の力持ちのご住職のご家族皆様に感謝です。

    今日は雨さえ降らなければゴルフ日和ですね・・・
    楽しい1日、本当にありがとうございました。

    • 都住職! より:

      今年も、素敵な歌声!有難う御座いました(*^。^*)

      リトルバードさんの『笑顔にまさる 化粧なし』!

      クランプのマスターさんが、すごいって感動しておられました(*^。^*)

      こちらこそ有難う御座いました。

  2. 花ちゃん♪ より:

    楽しかったです!

    じゃんけんゲームでまたまた景品もいただき…ルンルンな一日でした♪

    企画・準備や運営…。ご住職をはじめ、スタッフさんやご家族の方は本当に大変だろうと毎年感じます。

    舞台に上がられたバンドやゴスペルの方たちも、素晴らしかったです!

    本当にお疲れ様でした
    (*^_^*)

    • 都住職! より:

      ジャンケンゲーム、景品ゲット!やったァ~!良かったですね(*^。^*)

      ほんとうに、御家族の方は大変だと思います。普段から・・・。

      後かたずけも手伝って頂き有難う御座いました。

      往復のウオーキングもお疲れ様でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です