ブログ

6月25日(月) 写真!

2012年06月25日コメントをどうぞ

*昨日の第9回『花まつりライブ』は始まって以来の大盛況で約140人の方が来て下さった。想定外の大人数で無理をお願いし借りていた駐車場がいっぱいになり、近所中に迷惑がかかったりで、検討課題も沢山あった。あらためて沢山の方々に感謝したい。

今日、出かけていてお寺に帰ると母が、「昨日とっても楽しかったからって、3歳の双子ちゃんとお母さんが今日もお寺に来られましたよ~」と。嬉しかった。有難い事だ(*^。^*)

という事で、昨日載せられなかった写真を沢山。

開演前!

 

見事なコーラスのリトルバードさん

 

三味線のジンジャーソウルさん

 

住職のユニット!

 

プカプカバンドさん

 

盛り上がるジャンケンゲーム!

 

最後は、みんなで「ふるさと」を大合唱

 

出演者、全員集合!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です