ブログ

7月 2日(月) マッチボックスさん

2012年07月02日コメントをどうぞ

*夕べ、弥生町のショットバー『クランプ』さんでの、「the matchbox」さんのライブに娘と一緒にいった。なんともカッコイイというか渋すぎる大人のブルースバンドの素晴らしい演奏を堪能した。しびれるライブだった。素直に感動した(*^_^*)  音楽を聞いている時は素直になれるのになぁ~・・・・。

盛り上がる演奏!

 

怪しい親子・・・

*今日は午後1時半から、『大黒天神祭』をお勤めした。福の神大黒様の行事なので、もっと賑やかにお参りがあるといいなぁと思うけど、段々と先細りでお参りが少なく・・・。

数年ぶりに家で祀られる大黒様をお寺に持って来られた方があり、ほこりをかぶっておられたので、念入りに湯せん(お湯で洗い清める)をさせて頂いた。人間もほこりがたまらないように心がけたい・・・。

読経中

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です