ブログ

7月 3日(火) 花まつりのDVD

2012年07月03日2件のコメント

*昨日、『花まつりライブ』のDVDをビデオ屋さんが届けて下さった。プロの手により編集され、楽しかった花まつりライブの様子があますところなく伝わって来る。だがしかし、私のヘタクソな歌もあますとこなく・・・。近々早速ダイジェスト版をHPのトップページにアップ予定だが、先だって今日のブルグにアップ。しかもユーチューブにもアップロードしてしまった(*^。^*)

DVDのパッケージ

7月 3日(火) 花まつりのDVD への2件のコメント

  1. 山猫 より:

    毎年プロの方に撮ってもらってるんですね!!??初めて知りました・・・。
    「大阪で生まれた女」はなぜか私も好きな曲です♪自分では歌いませんが、聴くのが好き。
    当日は行けなかったのでここでちょこちょこ楽しませていただきます♪

    • 都住職! より:

      一昨年までは、私の友人の電気屋さんに撮ってもらってましたが、去年はその友人が都合が悪く、それでやむなく去年からプロにお願いしましたが、かえって良かったです。友人に感謝しています・・・(+_+)

山猫 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です