ブログ

7月 5日(木) 会議

2012年07月05日2件のコメント

*米子市の皆生シーサイドホテルで開催された『山陰連絡協議会』という会議に出席した。っていうか出席中。これは、山陰両県の日蓮宗のお坊さんが集まり意見交換や情報交換する会議で50名が参加して行われる会議。

あ~でもない、こ~でもないと意見が交わされるが、ど~も現実味がない(-_-)なまぬるい(>_<) と偉そうにいう私もなまぬるい

7月 5日(木) 会議 への2件のコメント

  1. 山猫 より:

    会議中にブログ更新!!しかもカメラ目線!!!ごちそうさまでした~(笑)

    • 都住職! より:

      会議中にブログ更新。バレたかぁ・・・。

      ちゃんと意見ものべました。だがしかし、自分の事を棚に上げて言い過ぎて・・・(*^_^*)

都住職! へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です