ブログ

7月24日(火) 環境・・・

2012年07月24日2件のコメント

*いきつけの『こばやし内科』さんで簡単な検診を受けた。エコーしてもらい、血圧を測り、採決に検尿、身長を測ってもらったら、「え~と171センチです」と。「あれっ、170のはずだったんですけど、伸びたんですかね~普通の人は縮む年齢なんですよね。まだ成長途中なんですよ~」。看護師さんが笑っておられた。まだまだ体も心も成長したい!・・・

*帰り道車を運転していると、前をマフラーから黒煙を吐きながら。鳥取環境大学のスクールバスが走っていた。環境大学なのに、ちっとも環境に宜しくない・・・と思った。

環境大学のスクールバス

7月24日(火) 環境・・・ への2件のコメント

  1. E・K より:

    検診ご苦労さまでした。身長が伸びた??? まだ成長してるんですね???
    8月24日、C・T 戦 楽しみですね。 座席1塁側ベンチ上と思っていましたが、一階バックネット裏の一塁よりの席でした。

    • 都住職! より:

      まだ成長途上です(*^。^*)

      当日は、なるべく近づかないようにいたしましょう~(*^。^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です