ブログ

7月25日(水) 本日2度目の更新

2012年07月25日2件のコメント

*午後炎天下の中布勢運動公園の野球場で開かれている夏の高校野球、城北VS米子西の試合を観に行った。見ているだけでも暑いのに球児達は大変だ。

試合は5対1で城北高校の勝利だったが、試合後試合に負けた米子西の応援団が「フレ~フレ~城北~」と城北高校に2回戦以降がんばれ~とエールを送っているのを見ながら、高校野球っていいなぁと思った。球児達の一生懸命のプレーや爽やかな応援は清々しかった。

今度他宗の総本山マツダスタジアムに布教に行くが、もし負けても相手チームにエールを送りたい。だがしかし、出来るだろうか・・・。

あつ~!

7月25日(水) 本日2度目の更新 への2件のコメント

  1. E・K より:

    タイガース 0対6 今日も負けましたね。(’-’*)  ・・・タイガースは まだ開幕前 オープン戦なので負けてもいいのかな???(^v^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です