ブログ

7月26日(木) 高校野球!

2012年07月26日コメントをどうぞ

*昨日に続き布勢球場に来ている。今、球場から更新中!今日は準々決勝、鳥取城北VS倉吉北戦。

倉吉北の選手から関西弁が聞こえた・・・。

バックネット裏にいるが、後ろのオジサン達の解説が賑やかで・・・(^.^)「この子は、え~仕事すっだけ~」。あんたら~は、選手の事をどんだけ知っとるんかと・・・
おじさんたち、結構な歳かと思ってたら、そばをH2Oのスポーツドリンクを持った人が通りかかったとき、「H2O、♪思い出がいっぱい♪かぁ」と。どうも、同年代のようだ・・・

球児の一生懸命なプレーは、しばし暑さを忘れる。けど暑い(^o^)

阪神タイガースの選手に高校球児の爪の垢を煎じて飲ませたい(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です