ブログ

9月 2日(日) ♪9月の風♪

2012年09月02日コメントをどうぞ

*何とかお盆月の8月を乗り切り9月になった。9月はセプテンバー。松岡直也さんの名曲『ザ・セプテンバー・ウインドウ ~通り過ぎた夏~』を思い出す。ラテンフュージョンの名曲で、パーカッションの音が心地よく響き、夏の余韻を味わうかのような美しいメロディだ。だがしかし、今年の夏は、余韻を味わうどころではない猛烈な暑さだった。この名曲でひと息つき、秋をむかえたい(*^。^*) そう言えば今月は私の誕生月だ。

この曲を初めて聞いたのは、大学4回生の頃だ。あれから早、ウン十年・・・懐かしいなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です