ブログ

9月27日(木) 明日からもこうして

2012年09月27日2件のコメント

*おかげさまで今年も無事に誕生日をむかる事が出来た。有難い事だ。S33年(歳がバレる)の今日も、今日のように台風一過の爽やかな青空だったらしい。晴れ男の起源はこのへんか・・・。それから早ウン十ウン年、今や台風一家・・・。

吉田拓郎の名曲『今日までそして 明日から』が、心にしみる(*^_^*)

♪私は今日まで生きてみました 時には誰かの力を借りて 時には誰かにしがみついて 私は今日まで生きてみました そして今私は思っています 明日からもこうして生きてゆくだろうと♪

♪私は今日まで生きてみました 時には誰かをあざわらって 時には誰かにおびやかされて 私は今日まで生きてみました そして今私は思っています 明日からもこうして生きてゆくだろうと♪

♪私は今日まで生きてみました 時には誰かに裏切られて 時には誰かと手を取り合って 私は今日まで生きてみました そして今私は思っています 明日からもこうして生きてゆくだろうと♪

♪私には私の生き方がある それはおそらく自分というものを 知るところから始まるものでしょう けれどそれにしたって どこでどう変わってしまうか そうですわからないまま生きてゆく 明日からもそんな私です♪

♪私は今日まで生きてみました そして今私は思っています 明日からもこうして生きてゆくだろうと♪

いつも思うが、拓郎は若干20歳前後で、なんでこんな人生を語り尽くしたような曲が書けたんだろう。凄すぎる。

誕生日の今日、私も今思う、「時には誰かの力を借りて 時には誰かにしがみついて 明日からもこうして生きて行こう」と・・・。

9月27日(木) 明日からもこうして への2件のコメント

  1. mai より:

    お誕生日おめでとうございます。
    旦那と同い年ですけど、都さん、ハートが若いですねぇ。
    またカラオケ行きましょうね。近々お誘いいたします(^-^)

mai へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です