ブログ

10月20日(土) 介護実習・・・

2012年10月20日コメントをどうぞ

*夕べ、仕事が休みで帰省した娘とシダックスへ行った。毎回、曲名と点数さらに順位を、それ用に作った用紙に書き残して楽しんでいるが歌いも歌ったり一人36曲づつ。点数では娘に置いて行かれぱなし・・・だがしかし、「歌の上手さはなぁ~数字では表せんだけ~と・・・。人生も数字では表せない(*^_^*)

軽い認知症になられた奥さんをカラオケに連れて行ったら、とても調子が良くなられたという話をしていたら、娘曰く、「おと~さんの将来に向けての、介護実習だぁ」と・・・。望むところだ(*^。^*)

曲名・点数・順位・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です