ブログ

11月 2日(金) 時のいたずら・・・

2012年11月02日コメントをどうぞ

*夕べ倉敷市民会館で、『デビュー35周年松山千春コンサートツアー2012 ふわり ふわり』を観た。
二階席だったんで、出てきた瞬間、サンプラザ中野かと思った(^o^)

「歌っていると髪の毛がボォと生えてくるような懐かしい曲です」と、『時のいたずら』→『銀の雨』と始まったステージに、私も、「時のいたずら」のような50数年、いろんな雨が降ったなぁ、最後は「旅立ち」だぁと思いを巡らし・・・(^_^)

「生まれてきた時は、なにも持ってないのに、見返りを求める事から間違いがはじまるんだよ。あなたがあなたで有ることが尊く愛しいんです。私も私であり続ける為にマスコミにも媚びることなく私であり続けてきました」などなどメッセージを伝える相変わらずのMCを挟みながらのステージは素晴らしかった。
歌にパワーがあると感じなから、お経こそ素晴らしいパワーがあるのにお坊さんはなにやっているんだろうと反省(>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です