ブログ

11月23日(金) 容量・要領・・・

2012年11月23日コメントをどうぞ

*若桜町の蓮教寺で、『お会式』(日蓮聖人ご命日法要)をお勤めした。
お勤め後、「昔は柚子が沢山成ると大雪だとか、亀虫が多いと大雪だとか言いましたけど、今年はどうでしょ~なぁ~」と雪の話題になった。

話をしながら、最近は自然界も人間界もあてにならん事が多くなったなぁと思った(^.^)
もちろん、私もあてにならないけど・・・(^o^;)

*スマートフォン(初期のXperia)の容量が少ない為アプリの更新が滞ったり、不具合もあるので、どうしようかと思い、今扇町のドコモショップに来てみた。なんと待ち時間80分・・・(^o^;)
一応待っているけど、どうなることやら(>_ 携帯の容量が少ないは、持ち主の要領はわるいわ・・・(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です