ブログ

11月24日(土) あなたしだいだよ

2012年11月24日コメントをどうぞ

*午前中若桜町の蓮教寺、午後は学成寺で法事をお勤めした。蓮教寺でお勤めした小祥忌(1周忌)では、境内の鐘楼堂の鐘をつく木の棒が壊れた時故人が、「シュロの木でないといけんですけ~な~」と言われて、何本も木を切って持ってきて下さった時の姿が思い出された。大変お世話になった総代さんだった。鐘楼を見るたびに思い出す事だろう。

法要後のお話し!

 

鐘楼堂 結構いい音が響く!

*友人から、「山門掲示板の言葉に to が抜けてますよ」とメールを頂き、さっそく訂正(+_+)

奥様からは、「ほかにも訂正すべき事がありゃ~しませんかぁ」と、有難いお言葉を頂いた・・・。ので、「あなたしだいだよ」と言っておいた・・・(*^。^*)

to を入れて訂正・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です