ブログ

11月 3日(月) 本物のお坊さん!?

2012年12月03日2件のコメント

*米子市の高島屋前で、毎年恒例の歳末助け合い募金を行った。岩倉町の本教寺さんから太鼓を叩きながら行脚し、高島屋近辺での募金活動となった。

街頭に立ちながら、3年ほど前だったか募金された御婦人に、「申し訳ないけど、あなた達~、本物のお坊さんですかぁ」と尋ねれれた事を思い出し、自分は本物のお坊さんなんだろうかと自問自答を繰り返してみた。が・。

11月 3日(月) 本物のお坊さん!? への2件のコメント

  1. 山猫 より:

    一番最後の写真に目がとまりここのブログにコメントしてます(笑)「キャッチセールスにお気をつけください!」と「当店おすすめ48円」がなんともいえません(笑)!!ご婦人の一言もなんとも・・・(笑)元気がでました!!

    • 都住職! より:

      シャレにならんなぁ~と思い、思わず載せてしまいました(*^。^*)

      私が、48円です・・・。

      今年は、例年になく暖かい街頭募金でした。

山猫 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です