ブログ

12月10日(月) スタレビ

2012年12月10日コメントをどうぞ

*夕べ、梨花ホールでスターダストレビューLIVE TOUR『B.O.N.D』を観た。ヒット曲の1曲も無く(リーダーの根本要さん曰く)デビュー31年を積み重ねたスタレビの素晴らしいステージを堪能した!

今回のライブはニューアルバム『B.U.N.D』を引っ提げてのツアー。根本さんの、「人と人とのつながり、人と人をつなげていく。というという事でボンド。そんな思いをこめました。僕たちバンドはじめて30年経つんだけど、まだまだこれからです。いろんな事に挑戦して行くぞ~」というMCからライブは開幕。これだけのベテランが、まだまだこれからですと・・・。素晴らしい。しかも挑戦して行きますと。私も頑張ろう(*^_^*)

曲は元より、根本さんのトーク、さらに観客を楽しませる企画を用意しほんとに素晴らしいライブだった。観客との大合唱をDVDに収録しますとの事で、ビデオ撮影も行われた。「ビデオを撮らせて頂きます~。が、来てはいけない人と来てしまった方は自分で目を隠して下さい」という根本さんのMCに大爆笑! 私も来てはいけない人とと・・・と思い、隣の奥さんを見てしまった・・・。

今回のライブツアーは全国46カ所に及ぶツアー。鳥取に来るのは13回目との事。素晴らしいライブなのに今年はなんと1階席にも空席が・・・。来年も来てくれるだろうか心配だ。

梨花ホール

 

曲目!

今年は聞けなかった『追憶』♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です