ブログ

12月11日(火) わけがわからない・・

2012年12月11日2件のコメント

*雪を見てから慌てて除雪機を出そうとしたらエンジンがかからないので、ホンダさんに電話し担当者に来てもらいすったもんだ・・・。「セルモーターは回りますからバッテリーではないですね。ガソリンもあるようですし」という事でしばらくつついていたら、かかった。「なんでエンジンがかからなかったのか分かりませんし、なんでエンジンがかかったのか分かりません」という、なんだかわけのわからない事になった。やっぱりわけのわからんところは持ち主に似るのか・・・。とにかく無事に動き出したのでひと安心。去年は元旦早々大雪で『神様・仏様・除雪機様』だった。

去年は、まだ雪がない時に、除雪機を移動しようとして腰を痛めた。今年は気をつけたい。

除雪機様!

12月11日(火) わけがわからない・・ への2件のコメント

  1. さくらんぼ より:

    今年は雪、早いですよね!

    例年ならクリスマス前後にチラホラ…のイメージでしたが。

    除雪機も便利だけど、移動が大変だったりするんですね。
    ほんと腰だけは大事になさってください。
    (*^_^*)

    • 都住職! より:

      ありがとうございます!

      ほんと今年は早いですね。これで肝心な時に雪がないと困るんだけど・・・。

      寒いだけで腰に負担がかかるんで気を付けます。私が回りに負担をかけているという説も・・・。

都住職! へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です