ブログ

12月15日(土) イリュージョンライブ 

2012年12月15日コメントをどうぞ

*夕べ、砂丘のらくだ屋さんでの《鳥取砂丘イリュージョンライブ》を観に行った。さだまさしをソロで歌う『あ☆み~ご』さんと、三味線・琴・フルート・キーボード・ベース・ドラムという面白い編成のバンド『Murasaki』さんの演奏を楽しんだ。

『あ☆み~ご』さんは、見かけはちょっと~ほど遠いが、声は、さだまさしさんそっくりで伸びのある素晴らしい歌声だった。

『Murasaki』さんも和洋折衷っていうか、なんとも新鮮で華やかな演奏で、金曜日という事もあって、会場は立ち見が出るほどの大賑わい。なんとも楽しいひと時だった。このライブは12日から24日まで連日連夜行われる。できれば毎晩でも行きたいくらいだなぁ(*^。^*)

Murasaki !

協賛をさせて頂いたので、パンフレットに名前が載っていた。

・・・

 

*今日は午前中、月回向を2軒勤め、その足で八頭町の蓮教寺の檀家さんの家にて満中陰忌49日法事をお勤めし、その後湖山まで戻り月回向をお勤めした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です