ブログ

12月18日(火) 安来のおじ

2012年12月18日コメントをどうぞ

*午後2時半から、二階町のコミニティ食堂ビーンズさんで行われた『安来のおじ』のライブを見にいった。

「こんにちわぁ~平日のこんな時間に皆さん大丈夫ですかぁ~。シンガーソング100円ライター安来のおじです。今日は御年輩の方が多いと聞いて来ましたけど、結構お若い方も・・・」と、面白さを予感させるMCで始まりったライブはとても楽しかった。

安来弁での笑いの絶えない楽しいライブだったが、「僕の座右の銘はね~『今を生きる』なんですよぉ。今を幸せだなぁと感じる事が出来ると次の瞬間からの時間がとても充実するんですよね」と、時々良い話も・・・(*^。^*)

最後に歌われたギター弾き語りの『貝殻節』は素晴らしかった。アンコールでは、オリジナル曲の『やきめし』で、♪やきめし~  ギョウザ~♪の大合唱で盛り上がりライブは閉じた。明日からも『今を生きる』で頑張りたい!

安来のおじライブ!

 

安来のおじ&鳥取のおじ・・・!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です