ブログ

12月25日(火) クリスマス

2012年12月25日2件のコメント

*最近はクリスマスがキリストさんの誕生を祝う行事だと知らない人が増えているという事だが、世の中の騒動を見ていると、もはやそんな事はどうでもいいのかもしれないと思った。

わが家でも、縁起ものだということで、『ボンヌノノ』さん特製のクリスマスケーキを食べた。やっぱり『花まつり』の甘茶より、『クリスマス』のケーキのほうがいいかぁ・・・。とにかく、クリスマス騒動も一段落しいよいよ年の瀬だ。

ボンヌ・ノノさんの美味しいケーキ!

*昨日北ジャスでクリスマスにちなみ音楽イベントがあり、午後から行ってみた。地元のアマチュアミュジシャンが次々と登場し楽しいひと時だった。

Masasiさんの熱いブルース♪

 

マッチボックスさん、今日は「マッチ棒」♪ 渋すぎる!

 

レラカントさん、2人の息のあった素敵な演奏♪

 

12月25日(火) クリスマス への2件のコメント

  1. 山猫 より:

    Happy Merry Christmas!!
    クリスマスは25日ですが、世間はやはりイヴの方が盛り上がりますよね。我が家も今日がクリスマスです☆朝から唐揚げ揚げてから仕事へ行きました!油臭くなかったか心配・・・。

    • 都住職! より:

      やっぱり、お逮夜って事ですね(*^。^*)

      「クリスマスに負けるなぁ」なんて事を言ってますが、引分けにも持ち込めません・・・(*^_^*)

      でも、クリスマスで世の中が賑やかになれば、それはそれで素晴らしい事ですよね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です