ブログ

12月28日(金) 有頂天!

2012年12月28日コメントをどうぞ

*夕べ、二階町のコミニティ食堂ビーンズさんで毎月開催される異業種交流会『有頂天クラブ』に参加し賑やかなひと時を過ごした。

隣に座られた女性がデザインの仕事をしておられ、早速私の名刺をデザインして下さい~とお願いし、美味しい食事に舌つつみを打ちながらワイワイガヤガヤ行っているうちにあっという間に夜も更けて・・・。外は寒かったが暖かい夜だった(*^。^*)

前にも書いたけど、ビーンズのオーナーの有美さんなので『有頂天クラブ』と命名されたとの事。で、地獄・餓鬼・畜生・修羅・人間・天人を六道といい、その一番上の天人界のさらに一番上の状態を『有頂天』といいう。さらにステップアップして行く一番良いところなんだけど、ここまで来たぞ~と調子に乗って油断していると、一気に奈落の底へ・・・。奈落(ならく)とは地獄の事。ドキッとする・・・(*^_^*)

1人だけカメラ目線!みんな有頂天に!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です