ブログ

12月31日(月) 明日からもこうして~

2012年12月31日コメントをどうぞ

*今年も沢山の方にお世話になり御迷惑をかけながら(迷惑の方が圧倒的に多い・・・)、平成24年(2012年)の大晦日を、無事にむかえる事が出来た。ほんとに有難い事で、感謝の気持ちでいっぱいだ。

お寺やお坊さんの現状に危機感を感じ、「お寺は最新の情報が集まり、最新の情報を発信する所。お寺こそIT(インフォメーション・テクノロジー)寺院でなきゃいけない」。などとえらそうな事をいって、『学成寺』のホームページを開きかれこれ10年、平成17年の9月2日からは毎日ブログ更新をはじめ、続ける事に意義があるとは言うものの、たいしたことない情報を発信しつづけ早7年・・・。だけど、これからもエンドレスで『今日のつぶやき』を続けたいと思う(*^。^*) などと思っていて、吉田拓郎さんの曲『今日までそして明日から』を思いだした。

♪私は今日まで生きてみました そして今~私は思っています 明日からも~ こうして生きて行くだろうと~♪   ♪私には私の生き方がある~ それはおそらく 自分というものを 知るところからはじまるものでしょう~♪

皆様良いお歳をお迎え下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です