ブログ

 1月 2日(水) 年賀状

2013年01月02日コメントをどうぞ

*今年も年賀状を沢山頂いた。近年は手書きの物は少なくなったが、それぞれの思いで選んだ絵柄からは気持が伝わるし、、写真付きの物は状況が分かって楽しみがある。

ちなみに私が出した年賀状は・・・。

毎年こんな感じ・・・

*頂いた年賀状の中にとても可愛いのがあった。小学1年生と6年生の女の子からのもので、ちゃんと鉛筆で下書きをして丁寧に書かいてあった。おみくじシールが貼られていて、はがしてみたら『大吉』。うれしい年賀状だった。

私もこのようなハガキを書いていた頃があったはずだが、いまやすっかり歳ばかり大きくなって・・・。

かわいい年賀状!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です