ブログ

 1月23日(水) スキー学校

2013年01月23日2件のコメント

*ある時は怪しいお坊さん、またある時は怪しいスキー学校の先生という事で、先週に続き今日から県立東高校のスキー研修のお手伝い。

今回は、初級者クラスの男子生徒5名。人数が少ないって事は・・・。スキーを履いた事のない全くの初心者さん。結局スキーを持ってのリフト1本で、プルークボーゲンもままならず今日は終了。でも最後は生徒さんが、「おもしれぇ~」と。この一言が一番うれしい。明日も「おもしれぇ~」と言ってもらえるよう頑張りたい!

実は、昨日準備をしていてスキーを車に積み、靴を積もうとと思ったら靴がない・・・。どんなに探しても無い。奥さんに隠されたかと思ったが、とにかく無い。結局前回八頭校の時にスキー学校の建物の中に忘れていた事が判明。ほかの先生方から、「都さん~。家に忘れないようにわざと置いて帰られてたんだと思ってましたよ~」と。忘れている事を忘れるようでは・・・。生徒さんは元より自分の心配をした方が・・・。

開講式! 生徒代表宣誓!

 

怪しい先生が・・・

 

まっすぐ滑るんだよ~!

 1月23日(水) スキー学校 への2件のコメント

  1. 山猫 より:

    ミョウガのせいにしておきましょう(笑)

山猫 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です