ブログ

 1月24日(水) 膝がガクガク・・・

2013年01月24日コメントをどうぞ

*スキー学校2日目、朝7時時にお寺を出発しわかさ氷ノ山スキー場へ向かい、8時10分からミューティングの後、午前・午後と2時間の講習を無事終えた。

さすがに2日目になると、A-4班5名の元気な男子生徒さんたちはみんなスキーに慣れてきてスムーズに滑れるようになりリフトに11本乗れた。たいした事は教えていないのに、やっぱり若いって素晴らしい!

いっぽう気分だけ若い私の方は、膝ガクガクしてきた・・・。明日の最終日、楽しく滑りたい(*^。^*)

時々すれ違うほかの先生から、「都さん~、今日は車のキー落としてませんかぁ~」と。そのたびに、「まだ、落としてませんよぉ~」と・・・。当分言われそうだ(-_-;)

元気なA-4班の5名!

 

お昼休憩!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です