ブログ

 1月25日(金) 最終日

2013年01月25日コメントをどうぞ

*お陰さまで3日間の東高のスキー研修無事終了!

私が受け持ったA-4班の男子生徒さん達は、教えた先生にもかかわらず目を見張る上達ぶり、初心者班の中で一番多くリフトに乗れたと思う。なにはともあれ怪我なく無事に楽しそうに滑ってくれていたのが嬉しかった。スキーは歳を

重ねても出来るスポーツなので、これからも長く続けてくれたら良いなぁと思う(*^。^*) 私もさらに、長く続けよ~! いい加減にして下さいィ~と言われても・・・!

講習後、スノーボードに履きかえ滑っていたらリフト乗り場のオジサンに「なんでもされるんですねェ~」と褒めて!?もらった(*^。^*)  後は、筋肉痛を待つのみ・・・。

5人のイケメンと怪しいオジサン・・・

 

閉校式

 

怪しい生徒!?が1人・・・

 

講習を終えて、今度はボードを・・・

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です