ブログ

 2月 1日(金) 坊主頭!

2013年02月01日2件のコメント

*AKB の峰岸みなみさんの坊主頭での謝罪騒動を見ながら、坊主なのに坊主頭ではない私の立場はいったいどうなるのかと・・・。

「反省して坊主頭になるのなら、坊主が反省して髪の毛を伸ばして・・・」などと、わけのわからん事を言っていると、奥様が「確かうちには、バリカンがあったはずですけどぉ~。持って来ましょうかぁ」と。

恋愛禁止だとか言ってる、AKB のプロデューサーの秋元康さんの奥さんって、元おにゃんこクラブの女の子だったと思うけど・・・。

坊主頭・・・

 2月 1日(金) 坊主頭! への2件のコメント

  1. 山猫 より:

    ちょっとびっくり、こわかったですよね~、TV。やり過ぎなのでは!?と思いましたが・・・。
    都さんの丸坊主姿は想像できません・・・。・・・。プププ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です