ブログ

 2月 7日(木) 高いところと・・・

2013年02月07日2件のコメント

*お寺の上空でゴォ~っと大きな音がするので、二階の窓からのぞいてみたら飛行機がお寺の屋根の上を低空飛行していた。もっと低く窓が見えるくらいの時があるけど、とにかくお寺の上空を飛ぶ時は気象条件が悪い時で、おそらく結構揺れていると思う。

そんな時には絶対乗りたくないっていうか、高いところと奥さ苦は手なんで・・・随分長い事飛行機に乗っていない。

東京に出向する時も必ずJR。「スーパーはくと」と新幹線を乗り継いで5時間ほど。便利になったものだ。京都まで山陰線の特急「あさしお」で4時間半かかっていた時代がなつかしい。いまより時間がゆっくり流れていたような気がする。

 2月 7日(木) 高いところと・・・ への2件のコメント

  1. E・K より:

    スーパーはくと 新幹線を乗り継いで 5時間 「便利」 になったものだ。 でしょうが 「便器」 になったものだ。となっていますよ。

    • admin より:

      都住職です!
      E・Kさん。有り難うございます(^_^;)
      先ほど、奥さんにも指摘されっていうか、さんざん笑われ・・・、訂正させて頂きました。ここのところの忘れ物といい、落とし物といい、絶好調です・・・(^o^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です