ブログ

2月17日(日) スキー学校

2013年02月17日コメントをどうぞ

*今日は氷ノ山スキー学校のお手伝い。今日の生徒さんは関西方面(姫路・三田・神戸・京都など)のNASスポーツスクールの子供たち。インストラクターというと聞こえがいいけど、なんの事はない一緒に滑っているぐらいのもの(^o^)v

私の班は小学校3年から6年までの7名の男の子。スゴイ元気で、「せんせ~、早くすべろ~、早くすべろ~」と。「あんまり調子に乗るとあぶないよ~」と言いながら、私の方が調子に乗って・・・。帰る時、「楽しかったぁ~」と言ってくれたのが、何よりだった。

しかし、小学4年生の子が、「5年になったら塾に行かないといけないから、サッカーが出来なくなるんだぁ~」と。なんとも・・・私も頑張りたい。

後は、数日後の筋肉痛を待つのみ・・・(^o^;)

4班全員集合!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です