ブログ

 2月18日(月) ノマド

2013年02月18日2件のコメント

*夕べ、若桜街道沿いにある洋食&ビアホール『ノマド』さんの4周年記念ライブパーティーに行った。チケットには「出演者ナイショ」と書かれていたが、地元で活躍するマッチボックス、ゴールデンアワーズさんやノマドのオーナーパンチョさんのバンド山白リバースなどの熱く渋い演奏と美味しい料理を堪能した。

演奏する人が奥のスペースに閉じ込められたような、およそライブには向かないお店の構造なんだけど、そんなハンデなど吹き飛ばすかのような演奏と客のノリで、あっという間に夜も更けて・・・。あやかっていろんなハンデを吹き飛ばしたい(*^。^*)

体は、スキー学校の後でガタガタだったが、楽しいひと時だった。やっぱり音楽は素晴らしい♪

パンチョさん渋すぎる!

 

チケットには、出演者ナイショと・・・

 

 2月18日(月) ノマド への2件のコメント

  1. さくらんぼ より:

    相変わらずの元気おしょーさんぶりに、癒されました。

    ライブ、楽しそう♪

    スキー学校もお疲れさまでしたぁ。

    ノマドって、まだ行ったことないのですがパンチョさんとか面白そうですね~。

    久しぶりのブログおじゃまでしたが、またまた学成寺おしょーに元気をもらいました♪

    • 都住職! より:

      ノマドさんって私も初めてで、あんな分かりやすいところなのに、迷子になりました・・・。

      元気あふれる、おしょ~であるよう、日々精進を・・・(*^。^*)

      がんばります!

さくらんぼ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です