ブログ

 2月19日(火) ♪アン~ジェ~♪

2013年02月19日コメントをどうぞ

*先日の『ノマド』さんの4周年記念ライブのラストを飾ったカマタニさんがアコースティックギターとウッドベースをバックに歌いあげたローリングストーンズの懐かしの名曲『悲しみのアンジー』を思い出し、999円の値段にもつられブックセンターコスモでストーンズの輸入版ベスト盤CDを買ってしまった。

CDを見つけた奥さんが、「なんですかぁ~これはぁ~」と・・・そっけない反応。「音楽にはねェ~、人それぞれ思い出の映像がついて記憶に残っとるんですけど~」と言ってみたものの・・・。

中学生の頃の思い出の映像に「なんですかぁ~これはぁ~」が上書き保存され、今日から『悲しみのアンジー』の思い出映像が・・・。

♪アンジェ~ アエェ~ジェ~ あの雲はいつになったらなくなるだろうか アンジェ~ アエェ~ジェ~ 僕たちはこれからどこへいくんだろうか アンジェ~ アエェ~ジェ~♪ (-_-;)

999円のCD

元々収録されていたアルバムのタイトルはたしか『山羊の頭のスープ』で、ジャケットにはグロテスクな山羊の頭のスープが・・・当時素直で純真な中学生!?だった私には衝撃的だった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です