ブログ

  2月21日(木) カメラ目線!

2013年02月21日コメントをどうぞ

*夕べ、二階町のコミニュティー食堂『ビーンズ』さんで開かれた異業種交流会『有頂天クラブ』に参加した。初参加の方もあり14名の異業種の方が集まってワイワイガヤガヤ賑やかなひと時だった。私だけいつものカメラ目線でという事で写メをとったが、かえって普通な感じでなんか変・・・!

なんか変・・・

 

*今日は午後、日蓮宗鳥取県宗務所のある琴浦町八橋の法輪寺さんにて協議員会が開かれ出席した。こちらは夕べの会と違って・・・ちょっと大変な会議。でもちゃっかりカメラ目線。

 

会議中

*法輪寺さんの山門掲示板に『一度あきらめたら それが 習慣になる 弱い者ほど相手を許す事が出来ない 許すという事は強さの証である』と書かれていた。

強い人間になりたい!

強い人間になりたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です