ブログ

 2月26日(火) 氷ノ山へ  

2013年02月26日2件のコメント

*若桜町の蓮教寺に掃除に行き、月末の支払いなどを済ませて、そのまま、ちょっと足をのばし、わかさ氷ノ山スキー場へ一直線。家を出る時は、「ちょっと、若桜に行ってくるけ~」だったが、実は計画的犯行だった・・・。

平日なのでゲレンデはガラガラでほとんどがスノーボード。今日はスキーを履いたが、スキーをしてるとボードがいいなぁと思うし、ボードを履いていると、やっぱりスキーだなぁ~と。相変わらずの気の多さ(*^。^*)

ゲレンデコンデションは最高で、短い時間だったけど気持よく年甲斐も無く滑った。後は家庭内で滑らないように・・・。

帰りに、山の麓にある温泉『ゆはらのお湯』で温まったら、途中眠くて眠くて・・・。しかし、鳥取はほんとに良いところだ。

まずは、本堂掃除!

 

ちょっと足をのばし・・・

 

怪しい・・

 2月26日(火) 氷ノ山へ   への2件のコメント

  1. 山猫 より:

    ほんと、鳥取はいいところです(^^)確信犯・・・帰られたら現行犯逮捕ですかね!?

    • 都住職! より:

      毎日、現行犯逮捕で・・・。

      叩けば、ほこりのでるからだなんで・・・。

山猫 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です