ブログ

 3月12日(火) サンタナ

2013年03月12日コメントをどうぞ

*昨日甥っ子の荷物搬入を手伝ったあと、夜は大阪城ホで『サンタナ』のライブを観に行った。

強力なラテンロックのリズム隊をバックに唸りをあげるカルロスサンタナのギターは圧巻 だった。
生で聞く『哀愁のヨーロッパ』は最高で、ロンクトーンで響き渡るギターは、これぞ泣きのギター!

私には何を言っているのかサッパリ分からない英語のMCに観客がちゃんと反応してるのが凄いと思った。私に理解できたのは、今日はとてもハッピーだったって事と、終盤に登場して凄まじいばかりのドラムソロを披露したのが、サンタナの奥さんだったって事くらいか・・・(^o^)

カルロス・サンタナおん歳66歳!素晴らしいライブだった。

大阪成ホール

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です