ブログ

 3月19日(火) 紙一重

2013年03月19日コメントをどうぞ

*台湾戦での起死回生の同点劇を呼び込んだ鳥谷選手の盗塁も、昨日のダブルスチールも紙一重のプレー。成功していればもてはやされ、失敗すれば・・・。勝負事には必ず勝ち負けがある。

ああだこうだと言いたい放題の報道を見ていて、負けていさぎよさが好感を生んだ台湾の選手たちを見習いたいものだと思った。

毎日の生活も、紙一重!頑張りたい。

*お彼岸のお経に伺った檀家さんに見事なお雛様が飾ってあり、「旧暦のひな祭りまで出しておこうかなぁとおもってます」と言われていた。我が家のお雛様とはエライ違いだった・・・。

見事なお雛様!

 

我が家のお雛様・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です