ブログ

 3月28日(木) ハイウエイ・スター

2013年03月28日コメントをどうぞ

*高松から無事に帰って来た。カーナビと奥さんの言う事は聞かないといけないって事でカーナビの案内通りに走ったが、瀬戸大橋を渡ってから高松までは案内する道が行きと帰りとが違い、時々ナビの言う事を聞かずに道に迷ったので結局どっちが早いのかよくわからなかった。何度か行っているところなのにカーナビに頼り切っているので道がまったく覚えられず、便利なのも良し悪し・・・。

行きは津山から中国道に乗ったが、帰りは遠回りになるけど佐用IC経由で全通した鳥取道を走って帰って来た。岡山道の高梁SAまで行きは丁度2時間だったが、帰りは1時間50分。ちょっとだけ早かった。智頭と津山が高速で繋がればもっといいけど、ありえないだろなぁ。

1人で走っていると時々睡魔に襲われ・・・。そんな時聞くのはもちろんディープパープルの名曲『ハイウエイ・スター』! ♪おいら~ 高速道路の星ィ~♪ だがしかし、一瞬目が覚めるもまたすぐ睡魔が・・・。やはり眠い時はSAでの休息が一番だ。

与島サービスエリアから瀬戸大橋を

しかし、この映像はなつかしすぎる!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です