ブログ

 3月29日(金) 車のキー

2013年03月29日4件のコメント

*先日、氷ノ山スキー場で落とした車のキーが発見された事を書いたが、その車のキーが”イチゴ大福”のおまけつきで帰って来た。約2ヶ月の間雪の中に埋もれていたキーは、さぞかし寒かっただろうなぁ、寂しかっただろうなぁ・・・と思うと、あまりにもいとおしく・・・。

拾って下さったスキー学校の校長先生、届けて下さった方々ありがとうございました(*^。^*)

来シーズンは、このような事のないように心したい。もちろん普段の生活でも・・・。

帰って来た、車のキー!

 3月29日(金) 車のキー への4件のコメント

  1. 山猫 より:

    え!すごい!!戻ってきたんですね!!よかったですね~。
    というか、タイトルを見たときに昨日のブログ関連でまさか車のキーをSAに忘れてこられたのかと一瞬思っちゃいました(^^)ごめんなさい!

    • 都住職! より:

      そんなんですよぉ戻ってきたんですよ奇跡に近いです!

      ゲレンデではなく駐車場だったようで・・・。

      SAでも落とさないように気を付けます(*^。^*)

  2. 山猫 より:

    駐車場でしたか(笑)SAでも気をつけてくださいませ~(^^)

    • 都住職! より:

      実はどこで落としたかも、分かっていませんでした・・・。もちろんSAでも気を付けますぅ(*^。^*)

山猫 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です